my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
迎春・花、6
2013年01月07日 (月) 21:01 | 編集

とうとう、あと、1日になりました^^


自分のギャラリー、アトリエ、お店を持っている方がうらやましい、私。
人と比べてもしかたがないこと・・・


とわかっているけど、


この1週間は、江戸屋さんが
私の夢を、叶えてくれました^^ありがとうございます^^



これまで、
zappa cafe,2回
yaya cafe,
cafe 風のいろ,

グレインノート、
レクラン,
sora,
feu,

そして、2回目の江戸屋本店ギャラリー、
かれこれ、10回目の、L'image botanique展は、
とても、思いで深く、



10回目にして、いちばん私らしい、空間になりました。。
実際、実ものが、多いのですが
実り多き、展示。
私を知るすべての人に、観ていただきたい、そんな空間です。



        1歩、踏み出してみないと、わからない・・
        踏み出しても、立ち止まる・・・ことがある
        それでも、あゆみつづける。。




今回、出会った方々には、、作家さんや、ギャラリー、お店を営む方が
増えました。

作品作りに、行き詰まった方々も、数人・・・
私の絵をみて、
あたらしい、風をとりこんでくれる、
そんな、一役になれば、それもうれしいです。


       たくさん、たくさん、しゃべりました。。


みなさんの、一言一言に支えられて、気づき、
私も、また、歩んで行けそうです。
個展は、最後になるかもしれません。




       ありがとうございます。
       明日一日、10時から16時まで。
       お待ちしています^^


DSC08447.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
