my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
朝イチと
2013年03月25日 (月) 08:27 | 編集
音楽三昧^^



いちバンド、最後の演奏会ということでDSC08913.jpg

公設市場、がんばって、行きました^^
長い間、おつかれさま^^
お仲間で、いいですね。元気をいただきます。

おつかれさま。



おかげで、どて煮、美味しかった^^





お昼から、
友人が出る、シオン音楽院チェロの発表会へ^^
なつかしの、シオン音楽院。。

月日が流れるのは、はやいもの・・・
しみじみ・・・


我が子が、登場しそうな、錯覚に陥りながら。


ステージの後ろには、窓があり、
桜が満開・・・ときおり、鳥が羽ばたいている。
絶好のロケーションでした^^




最後に17人で演奏した、「さくらさくら」すばらしかったです^^

思い出しました。。DSC08891.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
朝から、演奏会ですか、贅沢な感じですね。^^♪

すごいですね。(-^□^-)

息子さん達の訪問、びっくりしました。

先程、10時20分頃、こちらの家を、出ましたよ。

うどん屋さんに行ってから帰るって言ってました。^^
2013/03/25(月) 11:11 | URL | rちゃん #-[編集]
いろいろと、おつきあいがあります^^お世話になりました。いつもあわただしくて、ごめんなさい。
2013/03/25(月) 20:28 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
