my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世界遺産になった富士山
2013年06月22日 (土) 18:47 | 編集
34年暮らした、
富士市
そこから、毎日いっしょにいた富士山。。


世界遺産に登録されました^^


富士市を離れたところのほうが、熱く富士山を語っている
気がするのは、私だけ??


すそ野からすそ野までなだらかな美しい姿をのぞめるのは、
富士市だけ・・・


みなさん、わかっているのかなあ?



12月
ロゼシアターの歩道橋からDSC08344.jpg
DSC05870.jpg
2月、うちの2階から(今はこんなに見えなくなりました)


1月、作品展のときDSC08438.jpg



ときに・・・
DSC08416.jpg


6月は、もう、雪が山頂に少しだけ。
今日のは写せなくて、ざんねん。
TVやFBで、お楽しみください。



おめでとう^^









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
