my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まちなかアートと山開き
2013年07月01日 (月) 23:03 | 編集
文月。。



涼しい日が、続いています。
まちなかアートギャラリー、
はじめて行きました^^


西町方面の内藤さんに
富士山のこと、曽宮一念さんのこと・・
たくさん伺いました。。

柔道、水彩画、書・・・・多彩です。。


riheiさんでは、長塚さんの歌舞伎の写真、
しばらく、ぼーっとながめていました。いい時間がながれます。

 
越前やさんのギャラリーもシンプルですばらしく
本多さんの絵がすてき^^


奥にたくさんのおみせが・・・


奥深い富士宮、堪能しました。



出足が遅かったので、帰ろうかなと思ったら・・・

富士山世界遺産登録おめでとう、提灯行列と
手筒花火^^


ぐうぜんは、必然と、
ちょっとだけ、観て帰りました。。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
