my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドライブ中
2013年07月13日 (土) 21:02 | 編集
夏^^



花火が、西の空に。。


DSC00131.jpg

キッチンで活躍の子です。


今日はちょっと気になっていたところに、2カ所おでかけ^^
下調べが苦手な私。

あと、いくつかあるけど、
よくばらず、
今回は満足。



また、お知らせします。



行く途中、
信号で止まっていたら・・・

突然、エンジンが、爆発して
エンストしたかと思った。。



なんと、ぶつけられました、人生はじめて。


小さな傷がひとつ・・・


みなさんなら、どうします??


20代くらいの男の子たち10人がぞろぞろ・・・
いちおう、連絡先、住所電話を聞いてあります。


めんどくさいけど、修理して請求したほうが
あの子たちのためになるかなあ、なんて
考えながら、いるところです。


ふだん、後ろの車って、認識しないのですが、今日は
後ろの車、ずっとついてくるね・・・
って、会話した後の話でした。












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んんん・・・
悩みますね。

若い頃ワタシも後ろからぶつけちゃったことありました。免許とりたてで。。。乗ってたおじさんは「傷も無いから、いいよ」って言ってくれました。後日、両親とお詫びのお品を持って行った覚えがあります。


ケースバイケース・・・ですかね。。。
お怪我無くって良かったです。
2013/07/14(日) 00:02 | URL | あつこです♪ #SFo5/nok[編集]
あつこさん、ありがとう。。

怪我がなくて、さいわい^^の
パターンかな。

連絡先を伝えるのも、どうかなと思いました。
2013/07/14(日) 08:55 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
