my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東部へ
2013年09月05日 (木) 20:41 | 編集

50年あまり生きて、はじめての連続雷体験。。

富士地区、すごかったです^^
幸い、停電は一瞬だけでしたが。



2階のベッドから、空がよくみえる・・
稲光・・・かぞえきれない・・・


weekendbooksさん、
ハナとハリガネ展、初日。
お会いしたかった、方々とお会いできた一日でした^^


DSC00694.jpg
DSC00693.jpg
DSC00689.jpg
                DSC00697.jpg
        DSC00692.jpg
DSC00688.jpg

はりがね堂さんと、blancaさん、お二人が魅力を引き出し合って
すてきな空間になっています。
もっともっと、たくさんありますよ。10日まで。


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
展示会初日にお越しいただき、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
素敵なポストカード、早速飾らせていただいてます!ミモザが好きです~♪
2013/09/11(水) 10:11 | URL | blanca* - rin #5KPaI2a2[編集]
blancaさん、ありがとうございます。

矢車菊、気になってます。

DENさんの日程決まりました。また、富士にも^^
2013/09/12(木) 09:08 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
