my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AYAさんリース
2013年09月13日 (金) 22:54 | 編集
換気扇の跡が、気になって
布で覆っていたところに・・・


すてきなリースをと思っていました。。


calmさんで、見つけました^^



                    DSC00769.jpg
          DSC00765.jpg
DSC00767.jpg


ちょっと、大きくて、重くなく・・・
ぴったし^^

サンキライほか、大人な色使いがすてきです。


おもわず、何度も、みあげてしまいます。





こちらは、

かなりまえに・・・

agehaさん時代のリース。DSC00745.jpg

その色使いとぎゅっと感に感動したのでした。
白とグリーンのリース。
今は、また違う色に・・・




これからも、楽しみにしています。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
みえこさんのブログを開けてビックリ!!
私のリースをお家に連れて帰って下さりありがとうございます。

随分長くサボって?おりましたが 涼しい風が吹く季節になった途端 お花が恋しくて・・・
またボチボチがんばります。

今年は実現できなかった個展ですが 来年こそアノ場所で美樹ちゃんと・・・♥
2013/09/18(水) 13:30 | URL | aya #-[編集]
ayaさん、ありがとう。
観れば観るほど、計算されつくした気がします。
ボリューム感と抜け感のバランスかなあ。
おうちのことや身体をいたわりつつ、がんばりましょう^^

2013/09/18(水) 19:15 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
