my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実もの
2013年10月11日 (金) 20:41 | 編集


毎朝、話かけてる・・・




DSC00940.jpg


大きいのに、圧迫感がなく、
コンパクトなのに、大きく見える^^



いいなあ^^




今日の、富士ニュース、文化の窓、欄。
見てくださいね^^

参加者の方に安心して参加していただきたい想いから、
取材を受けました。

L'image botaniqueブログに紹介しました。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
富士ニュースを見ましたよ
は~い、富士ニュース拝見しましたよ
皆さん、みえこマジックに罹って、私にも描けると思えて、実際に作品に仕立て上げるのでしょうね
私も罹ってみたいような、いや止しておいたほうが良いよな~
やっぱり見てるだけのほうが、幸せなのだと、自分のことを分かってます
そして、次の展開を勝手に期待しているのです!! ムムッ!!
2013/10/12(土) 22:00 | URL | egg #-[編集]
eggさん、ありがとうございます。。 いつもいつも、見守っていただき、うれしいです。。花が、だいすきなeggさんの描いた絵も、勝手に妄想していますよ^^
2013/10/13(日) 21:31 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
