my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋の連休に
2013年10月13日 (日) 21:55 | 編集
長男夫婦の新居におじゃましました^^

横浜なのに、緑いっぱいで、
日当たり最高、鳥の声で目覚める・・・
広い広いリビング、防音室。
使い勝手のいい、キッチン。
理想を、突き詰め、形にしていく・・
(もちろん、予算の中で)

お嫁さんのご両親とも再会。。



「感心な、若い夫婦です。
見習うことが、いっぱい^^」


今時めずらしい、車の免許も持ってない
息子とペーパーさんのお嫁さん。


価値観が多様な、現代。
隣のうちとは、ちがうけど、
こんな生き方もありだよ。。


ひとりひとりは、ちょっと頼りなくても
ふたりでささえあって、補い合って、
すてきな生き方。



次男たちも、あとに、続け^^

と、祈ります。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
