my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
個人宅ワークショップ
2013年10月26日 (土) 20:43 | 編集
当たり年の台風・・・

心配されましたが、風があまりなく、よかったです。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


午後から、川向こうのY邸ではじめてのワークショップ。


こちらから


ちょっとだけ、UPさせてください。。
DSC00975.jpg
           DSC00976.jpg
DSC00977.jpg
ギャラリースペース??にて。


ティータイムは、・・・・・・・・・・DSC00981.jpg
山ガールの話、楽しかった^^
2週間前に登ったという、
槍ヶ岳の写真みせてもらいました。



ありがとうございました^^


すっきりで、妥協なし、気に入りのものしか置かない
ポリシー。

その心地よい空間に、我が身を反省

2ヶ月に一度、おじゃまします。。

カフェで、
いろんな方といっしょも楽しいけど、
気の合うお友だち同士で、おうちで・・・も
楽しい^^

お気軽に声かけてくださいね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .
