my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
ゆっくりゆっくり
2013年12月27日 (金) 19:48 | 編集
今日、仕事納めの方が多いのかな・・・


いつもより、長い休みとか・・




DSC01327.jpg


道行く車も、急いでいて、
気をつけなくちゃと、思います。


昨日のラジオインタビュー。あっという間に終わりましたが、
全体像がわからないので、
どこで、何を言っていいか・・・?
言いたいことが、伝わらなかったかも・・

ほんとに、話すと言うことはむずかしく、
苦手です。


そのあと、


東名とばして、

沼津、門池ちかくの、
ロスマリノスさんへ^^


ローズマリーのラテン語読みcafe。


DENワークショップの折り、
参加いただいた方が、12月13日にオープンしたcafeです。


ご縁がご縁をつないで、
こちらでも、ワークショップのお話が・・・

焼き菓子とドリンクのみで、
とても落ち着ける空間に^^




お楽しみに^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ .