my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やさい、やさしい
2014年09月30日 (火) 19:38 | 編集
シカクマメ。
くせがなく、ごま和えや、てんぷらなど。

小豆。

さぬき金時。

80才、母の食卓から。
元気の秘訣。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以天先生個展について
はじめまして。主催の石原と申します。昨日は、以天先生個展に来て下さり、すてきなお花とカードをありがとうございました。スタッフ不足で無人の日もあり、ご案内できずすみませんでした。ノートのメッセージも読ませていただき、先生のことがどれほど好きか伝わってきました。わたしも以天先生の人柄が大好きです。また、機会があればこだまさんともお会したいです。
2014/10/01(水) 17:48 | URL | yuriko #PQ2cc4Ho[編集]
ゆりこさん、ありがとうございます^^
私もお会いしたいです。搬出はいつでしょうか?
2014/10/03(金) 20:37 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
