my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
キャンドル・ナイトにむけて
2007年06月09日 (土) 07:38 | 編集
昨日の午後、芸術村のお当番でした。。

友人のyさんが、訪ねてくれる前は、しずかで、しずかで・・・
こわいくらいでした。
ひとり・・・のんびり、雑誌や、parisの本を読んでいました^^


それと、zappaさんにお借りしたドイツの植物学の本が
すばらしく・・・しばらく魅入っていました^^
もちろん、読めませんから^^ボタニカルアートです。。




先日、近くの雑貨屋さんで見つけました。

IMG_1857.jpg


ろうそくのおうち                IMG_1870.jpg



IMG_1871.jpg
せまい、我が家で、安心して使えそう


ホーローのプレート                  IMG_1858.jpg

飾ってないで、使いますよ^^





これから、大活躍 しそう
IMG_1856.jpg

コメント
この記事へのコメント
みえこサン。こんばんわぁ。
蝋燭のおうち可愛いですねぇ~。
私好みデス。
うちはいまローソク使えないけど
子供が大きくなったらアロマキャンドル
欲しいなぁ。って思っています^^
2007/06/09(土) 19:59 | URL | himekichi #k87Cp.wM[編集]
今夜は楽しい初めましてでした。また、素敵なカードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2007/06/09(土) 23:07 | URL | roman-tan #-[編集]
himekichiさん、おはよう。。
そうですね。。
でも特別な日にはひなちゃんにも
触れさせてあげてね。
おうち・・・・かわいいでしょう?
とびらを開け閉めするときの
気分が・・・・いいんです^^
2007/06/10(日) 07:24 | URL | みえこ #-[編集]
roman-tanさん。。さっそくありがとうございます。こちらこそ、ご一緒させていただいてうれしかったです^^よろしく!!私も、おじゃまします。
2007/06/10(日) 07:26 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .