my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
芸術村・ワークショップより
2007年06月11日 (月) 07:19 | 編集
昨日の朝、芸術村に行くときは
はげしい雨とかみなり・・・

帰りにはすっかり、晴れマークで、

傘を忘れる・・・・という、ドジな私です。
しかも、日傘兼用、この時期手放せないものなのに。
お手数おかけしました。。



ワークショップで作った、ペンシルキャップ

IMG_1904.jpg


                        IMG_1905.jpg


とってもかるーい粘土です。
何にしよう・・・
なんにも考えないで、粘土(気持ちよかった)さわっていたら、
最近うまれた赤ちゃんのことが
うかんできて、

そうだ!ベビーシューズを・・・

残りの粘土で、りんごをつくってみたけど・・・やはり
対に。。

その残りで、四葉のクローバーを作りました。




子どもたちは想像力豊か・・色とりどりで
かわいい作品の数々、また、HPをごらんくださいね。






ワイアープランツです。。
しっかり、根を張ってはいつくばっていたのを、地面から空中に

軽やかに・・・
IMG_1869.jpg



お花の数がだんだん・・・  IMG_1868.jpg



IMG_1854.jpg
レモンバーベナのうつくしいグリーン



コメント
この記事へのコメント
連日
芸術村ではありがとう御座いました、時間の確認もせず出かけてしまいました。早速作りましたがまだ着色していません。
2007/06/11(月) 12:06 | URL | フジスタイル #-[編集]
フジスタイルさん、こんばんわ^^
完成したらUPしてくださいね。
また、いらしてください。
7月から、またまた、作品が増えるようですよ。
2007/06/11(月) 20:28 | URL | みえこ #-[編集]
かわいい靴ですね。
優しい気持ちになります。
ペンシルキャップですか?
2007/06/11(月) 21:33 | URL | kiko #-[編集]
みえこサン。こんばんわぁ。
これが噂のワイヤープランツですね^^
確かに凄いww
上から垂らすのって可愛いですよネ。
2007/06/11(月) 23:08 | URL | himekichi #k87Cp.wM[編集]
kikoさん、おはよう。
です^^最近、まわりは赤ちゃんラッシュで、抱く機会もあり、
ふわふわ粘土をさわっていたら

こうなりました。
2007/06/12(火) 08:22 | URL | みえこ #-[編集]
himekichiさん、おはよう。。
いそがしいのに、ありがとう。
うわさなの?伸び放題ではずかし--。ちょっと、無理にぬいたのでかわいそうだったけど、やはり垂らすとかわいいですね。
2007/06/12(火) 08:24 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .