my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
アフタヌーン・ティー
2007年10月09日 (火) 09:30 | 編集
今日も雨模様・・・

社宅は、今、外壁工事のため、
窓の外もちょっと

うっとうしいかんじがします。

                          IMG_2670.jpg


IMG_2672.jpg


 1フロアー22世帯、こんな感じ         IMG_2671.jpg



玄関には、気分を明るく・・・         IMG_2668.jpg



さて、








去る、4日・・・

帝国ホテルのアクアにて
第1回目の紅茶倶楽部・アフタヌーンティーに参加させていただきました。

帝国ホテルアクア


紅茶が大好きな富士のtさんといっしょに^^



どきどきしながら新幹線に乗って、
どんなところなのかしら?
どんな方々が来られるのかしら?



一度お会いしたmariaさんのお顔を見つけたときは
ちょっと、ほっ^^*


ブログで、時々、拝見していた
食卓の風・pinotさんも、とても素敵な方で、
紅茶についてのお話を伺いながら、すっかり
雰囲気に溶け込んでしまいました。。


同じテーブルの方々は、人生の先輩方で、
しかも、ブログ上級者、一眼レフのカメラを使いこなし、
ブログのテクニックもすごーい!!

ただただ・・・すごい。


これを、きっかけに、また、おじゃまさせてくださいね^^

さまざまな紅茶はどれも
おいしく、

いい香りに包まれ



この時間を楽しむ・・・
いろんなお仕事をされている方ばかりで、

みなさん、お忙しい時間をやりくりし、

こんなすてきな時間を生み出し、
つむいでいらっしゃるんですね。



                   IMG_2661.jpg




IMG_2656.jpg



私の写真は、ン・・・・伝わりませんが

代官山マリアさんのブログで、
くわしくお楽しみください。

企画してくださった、みなさま、ありがとうございます。
これをご縁に、またよろしくお願いいたします^-^*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はミニマリアのお誕生日と、紅茶倶楽部のはじめての集いの開催がかさなった幸せな日まるで神様からのプレゼントのような美しい秋空が広がってくれました。♪。..。.゚。*・。?♪天気予報の曇り空はどこへやら。。。 お紅茶好きの皆様が、日頃から優しい時間を過ごされ
2007/10/10(水) 12:55 | 代官山だより♪
Powered by まとめ .