my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ
2007年10月10日 (水) 08:50 | 編集
お知らせ!

今夜、青山の
ライブハウス・FABにて(表参道ヒルズ近く)
19時くらいから


舞弥
ちゃんが歌います!



ブログをはじめて、丸2年と1週間。
全国にいるお友達へ、お手紙がわりに
書き始めました。

以前からのお友達、ブログを通して知り合った方がた、
off会で、よりご縁をいただく方々、


私たちは、限られた時間を生きていますが、
瞬時発信・瞬時キャッチの
プラス面をいかせば、数倍の楽しさを味わえます^^

ブログがすべてになっては、こわいけれど、
ひとつのツールとして、

みなさまと、プラスの共感をしていきたいなと思っています^^

これからも、よろしくねっ!





もともと、書くことはきらいではありませんが、
ある方の原稿のお手伝いをしたことが、
文を書く楽しさの出発点になっています^-^***


私の、本質に迫りたい方は(何が本質か、不明??)
カテゴリーの「花音」にお越しいただければ、うれしいです^^




みて下さったみなさま、ありがとうございます。


                       IMG_3154s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音楽とお花とおいしいもの♪
みえこさん、こんにちは♪
昨日はふかふかな作品に触れて、心も体も暖かな一日になりましたね。
御一緒できて、楽しかったです^^
うふふ、花音をちょつぴり読んできました♪
音楽とお花とおいしいもの♪が、いっぱいね☆

↓紅茶倶楽部でTBいただきました。
それから、今の記事で文中リンクいただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/10(水) 13:04 | URL | daikanyamamaria #-[編集]
みえこサン。こんばんわぁ。
ブログが持っている力って
本当に無限だなぁ。って思います。
私もブログのお陰で夢を持つことが出来。
ブログのお陰で知りあうことの出来た多くの人。
そして。姫が息を引き取ってから
ブログを読んでくれた人の記憶にも残っているなんてなんて幸せなのだろうって思い感謝しています。
これからも宜しくお願いします☆
2007/10/10(水) 21:41 | URL | himekichi #k87Cp.wM[編集]
mariaさん、おはよう。。
突然の思いつきにもかかわらず
ご案内ありがとうございます。すてきな空間で、また行きたくなるとことですね。またよろしくね。
2007/10/11(木) 10:23 | URL | みえこ #-[編集]
himekichiさん、おはよう。。本当ですねえ^^
距離はあって、ない世界です。思っていれば、会うことも可能だし・・・。こちらこそ、よろしくね。
2007/10/11(木) 10:26 | URL | みえこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .
