my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
富士芸術祭・・・・ふじのめぐみ 
2007年10月25日 (木) 07:36 | 編集
昨日の朝の2階から見た富士山。


きれいだなあ。。。つくづく思います。
近所の方が、「娘の彼が三島なんだけど、すそのから全景を見たことがないというので連れてきたら感動してた・・・」と。

なるほど・・・
富士の方はそのことをどれくらい認識しているのでしょうか?


全景が見えるのは、ほんの数キロかも。



世界遺産に登録される前に、富士市はもっともっと
アピールしなくちゃ・・・また乗り遅れるよ。

新富士駅ができたときみたいに^^

今、富士駅と新富士駅が離れていて、どれくらいロスがあるか・・・
まったくね。

真に富士市全体のことを考えている、エラーい方がいないのかもしれないと思ってしまう。




IMG_2902.jpg




こちらは富士芸術祭のお知らせIMG_2905.jpg


11月23日から12月2日まで




先日の新聞に雅子さまが、行かれることになったと
とりあげられていた、徳島の国民文化祭。。


静岡開催のプレイベントとなるものらしいです。

楽しみ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ .