my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
富士山のまわりで
2013年12月23日 (月) 19:18 | 編集
DSC01324.jpg


富士山の写真はないけど・・・


昨日、富士市長選があり、
夜中、小長井よしまささんの当選が決まりました。。


19年前、PTAでご一緒したのが縁で、

お互い、それぞれの活動を
遠くから、見守る・・・

そして、ほんのすこし、応援させていただきました。


おめでとうございます^^


と同時に、いま、大切な時期にきている富士市。。
日本だけでなく、世界にアピールできる方だと
信じています。

広い視野で、富士市を導いていただきたいと思います。



そして、今日、
新生・・富士山女子駅伝。。

うちから、歩いて行ける、一番近いところで
応援しました^^

昨日、走らせてあげたかったような、
寒い1日でしたが、
こればかりは・・・・


これからが、楽しみです。


冷えきった、身体を温めるには・・・
            楽座で、つきたてのおもちをいただき、
            岩淵のうどんやさんへ。。

無上帑さんのストーブであたたまりました。
無上帑さん「hanako]冬号に掲載。
おなじページに、江戸屋本店も掲載。


すてき^^

来年の初詣は、
駅伝のスタート地点でもあった、
富士宮・富士山本宮浅間大社へ^^


DSC08437.jpg







早起きは・・・お得。
2013年11月27日 (水) 19:49 | 編集

今日の富士山、いっときも見逃せないような、
雲と富士山のすがたでした^^


DSC01198.jpg
DSC01199.jpg
DSC01202.jpg
DSC01203.jpg
DSC01210.jpg



このあとが、また、よかったのだけど、
記録してません。。


いつも朝寝坊なのに、今日は早く目が覚め、
思い立ち・・・


北へ。

ひとりで・・・集中・集中。
風の音、みずの音、鳥の声、葉っぱの音・・・・^^
収穫いっぱい。

                DSC01212.jpg
DSC01213.jpg

いい気をたくさんもらったよ^^

いろいろ、気になってた雑用をすませ、すませ、
お昼前には、うちに、到着。

絵も描いたし、2ヶ月ぶりのヨガにも行けたし・・・
1日、有効だった^^



富士山に続く道
2013年11月24日 (日) 19:54 | 編集

この週末のお天気は最高でしたね^^

おとといの・・・
富士山
DSC01178.jpg


この通、富士山に続く・・・・道って感じ。
まっすぐ、どーんと。。





片付けしてると、でてくるでてくる・・DSC01180.jpg


保育園のときのお弁当箱ケース。

(保育園は、白ご飯のみ持参でした^^)

キャラクターものが好きでなかった?ので、苦肉の策。
キルト芯をいれ、私がキルトしました。
おかげで、捨てられない・・・

でも、もう、処分します。




雨のあとは
2013年11月15日 (金) 20:05 | 編集
パッツン、富士山、卒業です^^

雨のため、
雪が、下の方まで・・・・

富士山らしい富士山に。。




1年ぶりの定期検診。。

50年あまり、おつかれさま^^ありがとう^^って、言いました。



思ったより早く終わり、
ワークショップをする、無上帑さんで

富士山、大パノラマを楽しみました。

写真がなくて、ごめんなさい。





明日から26日まで,無上帑さんで展示されます。





富士山
2013年07月14日 (日) 21:42 | 編集
ひさしぶりの富士山・・・・・・DSC00271.jpg
DSC00269.jpg

たくさんのひとが、登っているんだろうな^^




夏の花を^^DSC00276.jpg



描き終わった頃、雲の中。。

DSC00279.jpg




Powered by まとめ.
