my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
富士芸術村
2015年05月24日 (日) 20:19 | 編集


想像通り。美しい。
市場勇太展。最終日、。
ゆっくり、お話も伺いました。






男性目線での日常が、
染めれている。










6月6日から14日、市場染色工房にて、
お母様との工房展にも、伺えたらいいな。
ワークショップ
2015年04月18日 (土) 11:06 | 編集
リーベンローザさんで。。


紹介していただきました^^


お忙しいTさんの希望で,Tさんの地元で.。
ありがとうございます^^

おいしいバームクーヘンの専門店、そのカフェにて。
還暦
2015年04月14日 (火) 22:30 | 編集








富士芸術村、村長で、彫刻家、漆畑勇司さんの還暦個展がありました。

ロゼシアターの展示室が、美術館のよう。彫刻は、置かれる場所によって左右されるので、懐かしい作品もまた、新鮮でした。

アートスクランブルから、芸術村へ、20年の、おつきあい。

結婚子育てで、遠ざかっていた美術の世界に、引き戻して、美術を身近なものとしていられたのは、彼のおかげです。

この春、思いがけず、アトリエオープンということになりましたが、

人として、指導者として、作家として、いつも、いいお手本を示してくれていたこと、再確認できる展示でした。

還暦おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。









オープンアトリエを目前に
2015年03月31日 (火) 19:42 | 編集

米の宮神社の桜も,満開を迎えています^^
ひとりじめ,するのがもったいない、ロケーション.。

早く来い来い,オープンアトリエ^^


2日10時~ひっそり、スタートします。

週末は,hinataboccoさんのイベントあります。


moguさんのブログにて.。

顔見知りの方々も多く、
楽しみです.。

静かに、
にぎやかに、
どちらも楽しんでいただけたらと思います.。









ふいゆのオープニング
2015年03月19日 (木) 20:32 | 編集
L’image Botanique     
                    薔薇いろの桜と・・・
リマージュボタニック(花の肖像画)
4月2日(木)―6日(月)10-18:00
アトリエふいゆ feuille にて     オープンアトリエ
                    
  4日(土)10-15:00 hinataboccoすてきなお店がならびます
  416-0907静岡県富士市中島442-4 (米の宮神社西側)
                   こだまみえこ 09012738367



このご案内をしています。

1425194323491.jpg

そして、あらたに^^
すてきな企画が加わりました.。


5日(日)16:00-17:00
2階リビングにて

ブルースハープ(10穴ハーモニカ)の、すわやすゆきさんの演奏があります。

ワンコインコンサート(ワンドリンク付き)

薔薇いろの桜と,暮れゆく光りの中で・・・すてきな音の世界に^^

予約受け付けます。
Powered by まとめ.