my favorite things:BLOG
花、美術館、数楽、食育などの話題を中心としたブログです。
さくらんぼの実る頃
2016年05月09日 (月) 17:50 | 編集


遠くから見てもかわいい。モチモチの木みたい。
kさんに声をかけていただき、見に行きました。ちっちゃなちっちゃな園児たちが、まわりで、食べていました。





kさんありがとうございました。
また、絵を観てくださいね。


いただきまーす。。
皐月
2016年05月03日 (火) 21:30 | 編集




スモークツリー

芽吹き時は、体調を崩しやすい時期。
みなさま、お身体大切に。

酸味、苦味のものを食べて、夏に備えましょう。
初夏
2016年04月18日 (月) 11:08 | 編集
芽吹き
2016年04月12日 (火) 11:06 | 編集
根っこを植えたら、ここまで。


四国の、レタス。カモミール。

待ち遠しい、山芍薬。

山あじさいには、つぼみが。

カードにもなった、m邸からきた、ミヤコワスレ。


よかった。この子も、元気で。秋にandgreenさんで出あいました。


神社の桜が、美しい。葉っぱも出始め、風にはらはらと、花吹雪の現在です。
ハナミズキも、白くめだっています。


キト暮ラスカさんの企画展の
想い出、スモークツリーも、新芽が。


みんな、ありがとう。
リビングで
2016年04月06日 (水) 08:31 | 編集


いただいたダイニングのいすに、
カバーを作りました。手縫いで、グシグシ。




米之宮神社の桜も見ごろ。






こんな子も。


切り戻しをしながら、
迎えてくれています。

お花見に、いらしてくださいね。



Powered by まとめ.